top of page

Rely for life 2017 in Ashiya

先週の土曜日はイベント出演のためジュニアクラスを代行の先生にお願いしました。

レッスンの様子は動画で拝見しましたがとても生き生きと踊っている子供達の姿を見て

とても嬉しく思いました。今週のレッスンもとても楽しみです!

さて、イベントというのはがん患者さん支援のチャリティイベントです。

こちらのセレモニーにて生バンドで1曲踊らせていただきました。

その様子はこちらです。このような野外ステージで踊らせていただいたのは初めてでした!

機材に囲まれた中で踊るのは少し不安でしたが気持ちを込めて踊りました。

動画がアップできませんでしたので同じ衣装、演目で踊った時の写真をアップしました♪

イベントに参加された皆様の思いが届きますように・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page